第6回運動会⑤

4・5歳児(さくら・ゆり組)
なわとび




バルーン





紅白リレー




表彰式(お父さん・お母さんからの手作りメダル、嬉しそうでした。)
お父さん・お母さん、ありがとう(^^♪


ワクワク・ドキドキの運動会、緊張した顔の子、笑顔で楽しそうに競技する子、泣いた子、一人ひとりが頑張りました。
子どもたちのがんばる姿に、成長を感じ感動の運動会でした。
コロナウイルス感染対策・人数制限等を行い、運動会を開催する事ができて良かったです(^^♪
来年の運動会は、たくさんの方々に応援してもらえるといいな~(^_-)-☆
子どもたち、よく頑張りました❀
お父さん・お母さんも頑張りました❀
職員も頑張りました❀

お父さん・お母さん、応援ありがとう(^^♪ 
そして、世界に一つだけの手作りメダルもありがとうございました。

Posted in イベント.